水ダイエットに成功する為のタイミング

水を飲むだけでいいという水ダイエット。
その手軽さから人気はありますが、水ダイエットに成功している人ってどれ位いるでしょうか?
確かにただ水を飲むだけではありますが、水ダイエットには実は、水を飲むタイミングが必要不可欠なんです。


まず、起床時に水を飲みます。日中は食前1時間ぐらいに水を飲みます。
後は就寝1時間前にも水を飲みます。
もちろん、運動する前にも飲んでおくと代謝も燃焼も活発になり効果的です。


起床時、食事前、運動前はわかるにしろ、寝る前に水?!と思われるかもしれませんね。

しかし、自分で自覚していないだけで、就寝中はかなりの汗をかいています。

大量の水分を失ってしまうわけですから、寝る前にしっかりと水分を補給しておく必要があるんです。


要はのどの渇きとは関係なく、決まったタイミングで水を飲むこと、これが水ダイエットの効果を十分に引き出してくれるのです。


人間の身体は7割が水で出来ていると言われます。
だからこそ水は必要不可欠なもの。
たくさん摂取するのはもちろん大切ですが、水ダイエットとして水を摂取するならば、ダイエットとしての効果を高められるようにしたいですよね。


身体の水分が減るということは、言いかえれば、身体の中の濃度があがるということ。
血液がどろどろになってしまったら…考えるだけでも恐ろしいですね。
(笑)
水ダイエットでしっかり水分補給して、体内洗浄できれいになりましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。