重曹レモン水で、きれいな水ダイエット

水を飲むだけでダイエットできるという、水ダイエットが流行ってますね。
水を飲むことで、体内洗浄し老廃物を排出を促し、なんと血液をさらさらにする効果までおまけでついてくるという健康的かつ楽々ダイエットです。


水ダイエットに用いる水の種類は様々。
しかし、特に人気があるのは、重曹レモン水。
テレビ番組でも取り上げられたことがあるので、やっている方も多いみたいです。


重曹レモン水は他の水に比べ、レモンが入っていることで、脂質などが体内に吸収されるのをブロックしてくれる働きがあるそうです。
ダイエットにはもちろん嬉しい効果ですが、レモン味の水であれば、さっぱり美味しく頂けるというのも、魅力のひとつかもしれませんね。


重曹レモン水で水ダイエットを実践する場合、食事中に一緒に摂るのがおすすめです。
脂質・糖質の吸収を抑制してくれるので、摂取カロリーを低下させてくれます。

また、レモンにはクエン酸が含まれており、クエン酸は代謝を促してくれるので、運動する前に飲むのも効果的といえますね。


言うまでもなく、レモンには豊富なビタミンも含まれていますよね。
重曹レモン水で水ダイエットをすれば、美肌効果にも期待できる…かも?!(笑)


身体を内側からきれいにしてくれる水ダイエット。
同じ水を飲むだけなら、プラスアルファの効果もある重曹レモン水を使ってみるのも、いいかもしれませんよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54289224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。